Latest Entries



患部で止まらずそのま(ry

bana.png

IOSYS東方河想狗蒼池より患部で止まらずそのまま奥まであんああん ~最後の優曇華院~です。
鬼は難しめ。Cでクリアが限界でしたw

話は変わりますが、東芝・NECが共同開発した「HD DVD」
どうやら、ブルーレイディスクに負けて生産を中止するそうですね。
過去のVHSとベータみたいな結末になってしまいました。
HDDVD機器を買った人はどうなるのでしょうかね・・・

で、このブルーレイディスクですが一層25GBの容量を持ち
現時点で最高8層(200GB)まで成功しているようです・・・すごいですね。
これが常用化されれば大容量データのバックアップが簡単に取れるようなったり・・・。
将来に期待です。

Be Strong

Be Strong_b

お待たせしました。
テレビアニメ「史上最強の弟子ケンイチ」OP
矢住夏菜さんで「Be Strong」です。
鬼は結構難しいハズデス

お待たせいたしました

どんなときでもひとりじゃない

大変長らくおまたせいたしました。
リクエスト WILDARMS 2nd IGNITION OP
麻生かほ里さんで「どんなときでも、ひとりじゃない」です。


史上最強の弟子ケンイチ OP
「Be Strong」現在製作中です。
しばしお待ちを

ナンテコッタイ

こんにちは蒸鳥です。

少し前、そろそろOSクリーンインストールしなきゃなぁと思い、どうせならVista入れてみるか
ってことでVistaいれてみました。64Bit版の。

64Bit版だからか、結構動作速くて「これはいいんじゃね?」とか思ってました。
僕にもそんな時期がありました。

ですが、対応してるソフトが少ないです。
それはもう給食のふりかけ並に少ないです。

んで、これはダメだってことでVista32Bit版にチャレンジ。

まぁ、時間がたってるせいか結構対応してるソフトあるしそこそこ動く。

でも、重い。
糞重い。

メモリ2GBでも重い。

それで、結局XPに・・・。

もうね、アホかと。
無駄な時間を浪費しましたが、これから取り戻したいと思いますw

リクエストしばしお待ちを


a.png

なんか踏んでしまった・・・。

リクエスト譜完成!

Asgardh_b.png

記念すべき第一回目のリクエスト譜が完成いたしました!
リクエストしてくださった方、ありがとうございました&おまたせいたしました。

「白銀のソレイユ」OP、片霧烈火さんで「Asgardh」です。

尚、エラー、感想等コメントで書き込んでくれるとうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


リクエスト随時受付中!
左下のメールフォームよりどうぞ

Appendix

プロフィール

蒸鶏。のプロフィール

Author:蒸鶏。
メイドさんと妹が大好きな
変態チキン野郎
たまに日本橋に出現
譜面DLは・・・
ここ

plugin by F.B

バナー


土壇場ブログのバナーです。
リンクする際にお使いください。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

相互リンク

マイノリティへようこそ
マイノリティへようこそ
U.K.U.G.
U.K.U.G.
CHERRY STEP
CHERRY STEP
カオスっぽいDWI公開所
カオスっぽいDWI公開所
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

リクエスト受付中!

お名前:
返信用アドレス:
件名:
本文:

カウンタ


現在の閲覧者数:

ブログランキング

FC2ブログランキング

